あけましておめでとうございます

2021年を振り返って、今の僕の思いや考えをまとめてみました。

アンチの方にはι(`ロ´)ノムキーってなる内容だと思うので、自己責任でお願い致しますw

去年もコロナ禍でほとんどお店を開けれない状況が続き、それでも残ってくれているキャスト達に少しでも還元しなくては!と配信をメインに営業させて頂きました。

ツイキャスでリスナーさん達にもたくさん応援して頂き、本当に素晴らしい1年を送ることが出来ました。ありがとうございます。

そんな中、「BOSSの考え方や、やり方と合わない‼️」そう言って店を離れたキャスト達もいます。もちろん合う合わないは誰にでもある事だし、僕も完璧ではないし未だに正解なんてわからない。ただ、自分が正しいと思う選択をしブレることなく突き進むことが正解なんじゃないか。そう信じて逆風の中を前に前に進んでいるだけです。

ここから先は

941字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?