難しい生活【2023/02/26】

・朝。昨日作ったカレーを食べた。ご飯も食パンも無かったので、大量にあったクロワッサンで食べた。クロワッサンにどう向き合えばいいのかいまだにわかっていない。

・午前はうだうだして過ごし、お昼にペペロンチーノを作った。唐辛子を入れすぎて激辛になってしまった。いまだに塩梅がつかめていない。
唐辛子のタネまで入れて辛すぎるときと辛すぎないときは何が違うのか。要素が多すぎて難しい。

・どうしても映画館に行きたかったので映画館に行く。古い映画がやっていた。レナードの朝。見たことがない作品だった。
劇場には14人いた。ガラガラの映画館は快適なので好き。

・帰りにストライプのシャツを買った。カジュアルな黒の革靴が欲しいなと思っていたが、もうすぐ暖かくなるのでいいかもと思う。

・難しいことだらけだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?