2023/05/10

iPadが充電できないことに気づいた。
コードのせいなのか端子のせいなのか。とりあえずコードを買った。

端子だったらどうするんだろう?困るな

ずっと思い続けてること:コードを識別するときに「オスメス」が用いられているの、凄くない???


東京メトロが好き。シームレスに乗り換えできるし、地下鉄自体が人の傲慢さを表しているようでいい。

地下に人口洞窟を張りめぐらせ、人をたくさん積載できる乗り物を走らせる←こわすぎ

進歩主義の体現のようだが、その割に下品じゃない気がする。

丸ノ内線の赤さは鮮烈で綺麗だと思う。


インターネットで文字を書くとき、下記のフォーマットをよく用いる傾向にある。

「〇〇←【形容詞すぎ】」

便利。


昨日歯の詰物が取れてしまったため歯医者に予約の連絡をしたが、休診日だからか誰も出なかった。

朝はコーヒーをこぼすし、良くない日かも。


良くない日ですか?


(^o^) <そうですね


そうだそうです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?