見出し画像

BAR2525 野外活動編🍙


2021年5月16日
同じ事務所の「あべみかこちゃん」
以下あべちゃんとの合同オフ会しました!

二人で愛情込めて
おふざけもたっぷり込めて

【おにぎり】と【豚汁←おいち担当(笑)】
を作って、皆様に食べて頂きました🍙🐷

あべちゃんは「ごま鮭」
おいちは「ツナマヨ」



 



豚汁を、たくさんの方に
美味しいと言ってもらえて
めっちゃ嬉しかった!

から、涼しくなったら2525で
出したいなーと思ってます🤤


しかし、炊飯器から直接手にのせて
握るおにぎりは、熱すぎなので
皆様はマネしないでください(笑)

↓多分熱さと戦ってるときの


最後は、愛情特大おにぎりを握って?
完成♡





これを全て食べてくれたのには
ビックリしました🤣

久しぶりのオフ会・たくさんの方に
料理を食べてもらえて
とても楽しかったです✨(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?