見出し画像

宇宙から見たらさ、

私たちなんて、
ちっぽけな存在じゃん?

月収2000万円を目指して
あくせく働いてる
Kくんも


シンママで必死になって
働いている
Aちゃんも


起業したいな、
なんて安易に考えてたけど、
やっぱり
のんびり昼寝&読書の日々も
やめられない私も


みーんな
何悩んで
チマチマもがいてるんだ?
って
感じだろうな。


月収がいくらであろうと、
未婚の母であろうと、
憧れのママ起業家になれなくても、


幸せであればいいじゃない。
幸せのカタチは
人それぞれ。


他人の基準で
測ったらおかしな事になる。


月収2000万目指してる
Kくんからしたら
月収3万で満足してる私なんて
クズに見えるだろう。


生理的に嫌いな人なのに
結婚しちゃって
でもやっぱり好きになれず
家庭内別居みたいな感じで

経済面は依存して
なんとか結婚を維持している
むなしい私でも


未婚の母になってしまった
Aちゃんには
幸せに見えるだろう。


私はきっと幸せ。
感謝しなきゃ。


わかってる。


でも本当は。


人生一度切りなら、
本当に好きな人に
出逢いたい。


まだまだ、こらからも
チャンスはあるさ。


宇宙から見たらさ、
何やってんだ?
って感じだけどさ、

思いっきり
楽しんで
生きていきたいよね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?