見出し画像

こだわり〜まいn15

あなたの苦しみは、わたしに
告げてしまえば楽になりませんか?

それを知られると
嫌われる、
そう思い込んでいませんか?

その秘密を知られるよりも
わたしに会わないほうが
まだ耐えられるから
だからあなたは
立ち去ろうとしていませんか?

あなたにとって
友だちって
そんな薄情なものですか?

あなたは あなたのために
わたしは わたしのために 生きる

あなたは 
わたしのために いるのではない
わたしは
あなたのために いるんじゃない

あなたは あなた
わたしは わたし

ふたりが 出会えたこと
それはそれは 素晴らしいことです

ふたりが 別れ別れになること
それは 悲しいこと

でも
あなたが そう決めて
わたしが 認めたから
別れ別れで居ることもまた
素晴らしいこと

生きていれば
心変わりするものです
生きているから
変われるのです

別れることも
再び出会うことも
生きていれば 
あることです

あなたが言えないでいることを
わたしに話しては?

誰かに話してみては?
あなたが そうしたいのなら。

わたしは あなたに
そう望んでいます。

思い込みは心をしばり 
苦しめます。

抱えているのが 苦しいならば
誰かに
信頼できる人に
話してみませんか?


みんな同じ空の下
生きてる
生きているよ


サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。