見出し画像

まい 朝の あいさつ

あなたと
あなたの大切な人たちに
送ります。

昨日というページは
夜の間に閉じられ
今朝 新たなページが
こうして開かれました。

そこに あなたは
どのようなしあわせを記しますか?

今日も明るく、
楽しく、そして
元気よくお過ごしください。

体調はそれぞれ。

大事なのは
分かってるから 大丈夫
と、
無理をしないこと。

気持ちは切り替えられても
からだには替えがありませんよ。

あなたの笑顔は
あなたの大切な人たちの笑顔につながっています。

つくり笑顔も良いでしょう。

でも
ホントに必要なのは、
心からの笑顔。

その笑顔なら
必ず 広がりますよ。


あなたへ
心を込めて。


サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。