見出し画像

素晴らしきかな


どんなに厚い雲が掛かっていようとも
たとえそれが嵐でも
空の上は いつも青空

わたしは わたしの事を行ない
あなたは あなたの事を行なう

わたしは
あなたのために
いるわけではなく
あなたも
わたしのために
いるわけではない。

自分は わたしで
あなたもまた 自分
だから
わたしは わたしで
あなたは あなた

でも
二人が関わることは
互いに話し合って
二人で決めよう

そうする事が
できる二人で
いつまでも居よう。

そうする事が
出来る二人で居る事は
素晴らしい事

そう出来なくなって
別れ別れになれる事も
それはそれで
素晴らしい

それが
わたしとあなたの約束
自分の事は
自分で決める生き方

この世界が
素晴らしいところで
あるために

サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。