見出し画像

すき.mine10

今日はどんな一日だろうか。

小さい頃は、土曜日が好きだった。
おとなになると、曜日の好き嫌いは失われ、
その時その時の状況で、
好きな曜日、嫌いな曜日がやって来た。

14年前から水曜が好きになっていたけれど、
去年から、木曜日が好きになった。
今日がその木曜日だ。

先月末辺りから今度は、
月曜が好きになり始めている。
月曜は一週間の始まりで、
嫌いな人が多い曜日かも知れないけれど。

あなたは何曜日が好きですか?
一年365日、休みなく働くあなた。
それでも、
好きな曜日がありませんか?

好きなものだって、変わるのです。
とても好きだったのに、
いつの間にか好きではなくなることも。

それに、
嫌いなものがあるから、
好きなものが際立つのかも知れません。

わたしはあなたが、
あなたの大切な人たちのことを
大好きだとゆうことを知っています。

わたしはあなたのことが好きです。
しかし残念ながら、
あなたはわたしを好きではない。
あなたとわたしは出会うことがないから
仕方のないことです。

だからわたしも頑張って、
あなたのこと、
好きではなくなりましたよ。

サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。