見出し画像

まい空に002

あなたと
あなたの大切な人たちの
新しい一日が始まりました。

きょうのあなたの笑顔を
鏡のように映してくれる笑顔がありますか?

ひとりで居ると
無表情になってしまいます。

仕事に打ち込んでいると
無表情になってしまいます。

ひとりでニヤニヤ、笑えませんものね。

どうか、
気の合う誰かと
LINEでも、電話でも
言葉を交わしてくださいね。

気の合う人が相手だから、
自然と笑顔になれるでしょう。

そして
こころもあたためてください。

無表情だったあなたの顔には
かならず
緩やかなほほえみが残るはずです。

あなたと
あなたの大切な人のための
あなた自身の笑顔

トイレに立った時、
自分と目を合わせてください。
そして、にっこり。


あなたと同じ空の下から
こころを込めて

*このところ、朝の空は東雲色をしていないので
目の保養に、撮りためた水平線を貼っておきますね。

鳶と舟

サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。