見出し画像

のびた~まいん2

まい朝の祈りは160日で終了。
my → mineとします!

ヘッダーはわたしの頭髪。
163日間、放置してきました。
もとは坊主頭でした。
今ようやく10センチほど伸びました。

ずう〜っと、床屋に行くのが苦手で、
山の神に調髪してもらっていました。

頭が熱いのが嫌で
7ミリに刈ってもらってましたが、
なかなかタイミングが合わず、
シカモ山の神は坊主頭に反対。
思い切って自分で3ミリに刈って見ました。

刈り終わって触ったら、虎刈り(笑)

でも退職後、人と会う機会もなくなったので
平気で自分刈りして来ました。
1週おきに刈ってたら 
まあまあの出来栄えになりましたよ。

それでも秋風が吹く頃に
今度は、伸ばし始めました。

そのうち坊主髷を結ってみたいと思っています(笑)

サポート、ありがとうございます。もっと勉強して、少しでもお役に立てる記事を送りたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。