K.K.P.#5『 TAKEOFF ~ライト三兄弟~ 』

ラーメンズ好きさんのフォロワーさんが出来てから

毎日のようにやりとりしているわけですが・・・

放熱のつもりでリプしてたら、熱が増すっていう大方予想できた事態に陥ってるわけです!!

フォロワーさんが優しい方で、私のただならぬノリにも付き合ってくださる方で・・・ホントに優しくて良い方です!!


そして本日は・・・前から気になってたキャラクター

コミヤヤマさんではなく・・・シノダさんです!!!もうね。画像とかで拝見する限り・・・髪型、服装など ドタイプ です💛


いつも思う事あります!!!

小林賢太郎さんの作品っつってもそんなに数見てないんだけど・・・

ラーメンズ然りで・・・

舞台の最初・・・登場人物が登場した瞬間からグッと惹きつけられるものがあるなって思っています。目が離せなくなる・・・っていうの・・・??

最初に出てきた瞬間から、世界にグッと入り込めるっていうか・・・

私は舞台というものはあまり見たことがない。

映画はちょくちょく見る。

ライブにも何度か行ったことがある。

シルクドソレイユだとか、宝塚だとか・・・そういうのを観劇するのは好きな方だけど・・・こういった舞台はあまり見たことがないので、素人なんだけど・・・

けっこう最初ってセットだったりとか、衣装だったり・・・そういうのに目が行ったりして、始まってちょっと経たないと入り込めなかったりするんだけど・・・これは映画でもあることだけど・・・

そういうのが一切ないんだよね。不思議と・・・

登場人物にしか目が行かないし、それが一瞬にして起こる不思議というか・・・なんというか・・・

最近は “小林賢太郎氏”は

”魔法が使える人”

っていう認識に変わった。

器用とか・・・演技うまいとか・・・歌うまいとか・・・絵描けるとか・・・

そういうんじゃないんだって。

その都度必要な技を魔法で出せる人なんだって。

わりと真面目にそう思ってる。笑

ストーリーも非常に分かりやすくって・・・それでいてやはり演者の皆様の演技力、そして個々が持つキャラクターも相まって・・・

”笑える!!!”

いやぁ、笑った!!!

何だろう・・・面白いツボを見事に毎回刺激してくださるんだけど・・・笑

私の笑いのツボを知ってるんじゃないだろうかってぐらいにはね。

そして終盤、盛大に泣かせてもらいました!!

もうさ。アニキのセリフが・・・感動するじゃんよぉ~~泣

泣くに決まってんだろう~~~~泣

でも次の瞬間には泣きながら笑ってる自分がいて・・・

なんだろう・・・きっとこれを見てる私を見る人がいたら

百面相の私が見られるだろう!!!需要はないけどさ。

笑って、泣いて、感動して・・・

ホントにいいストーリーだなって思ったし・・・

何よりこの3人の息のあった演技・・・空間がたまらなく良いなって思った。

小林賢太郎さんを知れたことは私の人生にとってまた彩が増えたって感じ。

声優さんももちろんだけど・・・好きな人や物、好きな事なんかが増えるのってより彩が増えたなって思う。

赤ちゃんの頃って真っ白。

それがだんだん成長するとともに、好きなこと、好きな人、好きなものに触れ、彩が足される感じがする。

もちろんずっと彩が足される人もいるし、数色でグラデーションの人もいる

新しく好きなことを見つけた時の感動っていいよね。

私は個人的には衝撃が走るんだけど・・・他の人はどうなんだろう??

好きなことを見つけた時っていうのは・・・

小林賢太郎さんに出会えたこと、小林賢太郎という人物が作る作品に出会えたこと・・・きっと私にとっては大きな彩が足されたんだと思う。

私のキャンパスはもはやカオスに近いんではないのかと思うけどもね!笑

今までの人生何かにハマり続けて・・・ずっと追うことはなかなか難しいからね・・・ははっ

でも、その時に一生懸命その彩を塗るの。

だから原色のまんま。

キャンパスに勢いに任せて殴り描きされてそう・・・

もはや前衛的な絵画に近くて、それを見ても誰も理解できなさそう・・・笑

こんな作品をYOUTUBEで公開頂いて・・・

小林賢太郎さんありがとうございます!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?