見出し画像

オークスの予想

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
エピファネイアです!

今日はオークスですね!
個人的には波乱の予感がしてます(^^♪
言ってしまうとソダシは飛ぶ要素が高いので
配当が跳ね上がる可能性あり
まずクロフネ産駒のオークスでの成績はご存じですか?
複勝率が3%しかないです(;'∀')
クロフネ産駒は2000Mを超えると
極端に好走率が落ちます!
もし仮に距離が持ったとしても
ソダシは前目につけて押し切ってが勝ちパターンなのですが
オークスでの好走例は上がり勝負で
4コーナーからのヨーイドンなので上がりが使えないと
好走出来ません(;'∀')
いろんなソダシに有利なデータはありますが今回は僕は買いません(笑)

オークスの予想

推奨買い目 ワイドフォーメーション
◎アカイトリノムスメ
○ファインルージュ
△パープルレディー
△エンスージアリズム
△アールドヴィーヴル
△ニーナドレス
△ステラリア
7.13ー3.10.15.16.18
狙い過ぎ感はありますが的中を目指します!

今日も競馬を楽しんでいきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?