マーベラスミセスメイゼル

飲み会が少しずつ始まり出したらnoteの連続記録も途絶えました。

飲みにいくのはコロナが怖くてまだ不安だけど上の人からいくと言われたら最近の若者は、、、と言われないためには行かないと。

少しずつマーベラスミセスメイゼルを見てます。

女性は家に入って家庭のことをするという時代に自分に合うものを見つけて自分のやりたいことに挑戦するというのはすごくかっこいい。

26歳くらいだったかな?この年からでも夢に挑戦できるんだなって思いました。挑戦するには年齢なんて関係ないんですね。

それでも自分には表に出て仕事するのは度胸がないので一生無理だと思ってます。出れるもんなら出てみたい。

だからどんな人であっても表に出て自分のやりたいことを見つけてやっているっていうのは尊敬できる。

そんな人達に向かって何かヘマを起こしたら一回も会ったことない見ず知らずの人でたかって俺たち仲間だよなみたいな感じで叩いたりするのは本当に見ていて耐えられない。

自分はあの人より上にたちたい、弱いものの上に立ちたいのかな。

尊敬が足りないと思う。

中にも本当に悪人がいても周りがよってたかって叩くものではないと思う。

選挙とかは別だと思うけど身内で解決するのは身内で解決できたら良いのに。

叩かれるのも承知で不用意な発言をしたら一瞬で干されるってどんだけリスク背負って表に立たないといけないんだろ。

とはいうものの自分もネットニュースなどは見てしまいます。

ミセスメイゼルもお客さんからヤジ飛ばされたり手も自分の信念は曲げずにこれで生きていくんだという覚悟はすごい。

生まれ変わったら表にたつという夢の元生きてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?