【ジーナ式3日目】23時以降スヤスヤが定着(生後29日)

今日は明治神宮でお宮参り。ベビーとの初のお出かけということもあり、日中のお昼寝スケジュールはあまり守れず。。お昼12時の昼寝はお宮参り中にやや後ろ倒しで。夕方はつかれたのか2時間以上寝入ってしまった。。これだと夜は大変そうだなぁ。。

さらに夜は両親も来ていたのでお食事したりしていて19時に寝かしつけできず!まぁ昨日まで19時に寝かしつけても22時ごろまで結局ぐずっているので実質いつもと変わらないのですが😅

今日の夜は頻繁に起きちゃうかな...?と思ってたけど、結局今日も23時から4時まで寝れた!かつ、4時から授乳して5時にはわりとすんなり寝ついて朝7時まで寝れました...!これがマグレじゃないといいな〜

どうやら3日目にして早くも23時〜4時までの睡眠は定着してきている模様。22時半の授乳は夫にミルクでお願いしているので、私は22時〜4時まで、6時間弱まとまって寝れているのでかなり助かる🙏

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?