見出し画像

【スプラトゥーン3】S+4になりました~

急いであげる気もないので、のんびりですがS+4に。チャレンジで強い味方きたら5勝できるので、ダメそうなチームだったら休憩入れて、それを繰り返していれば上がっていくようです。
前の記事にも書いているようにS+は前作のS+と変わらず、テキトーにやってるとあっさり負けますが前作X帯の人が集中してやっていればそんなに負けないって感じです。
トライストリンガーがまだ熟練してる人がいないのか戦犯しがちかなーと思います。使ってみたけど何が強いのか私はよくわからなかったし、あんまうまい人見ないかな。慣れちゃうとあの残ってるやつも簡単に避けれるのであまりダメージもらうこともなく。
ずっとスシとローラーだけで遊んでるけど、なんか強い武器あんのかな??
Noteでバズってる非同期処理の記事を読みましたが、壁裏にいるのにチャーに抜かれるのが今日もありました。コツとしては相手に見られてないと思う時でもキャラコンを止めないようにしておくことですかね。逆にこっちの画面で当たっていればヒット判定になるようなので、ラグがあって不自然だと理解していてもタメシウチだと思ってしっかり当てておけばちゃんとデス判定きます。これが原因で(?)チャーが抜きやすいらしいですが、ウルショが当たりすぎるのはこのせいなんかな?
今日は以上です~。ウデマエ2ぐらい上がる度に更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?