見出し画像

ブラックめんそーれがいなくなってしまう

いつかそんな日が来てしまうのではないか…
そう心配していたからこそ好きな気持ちをTwitterで発信し続け、少しでもご本人のモチベーションに繋がってくれればと思って居ましたが思いがけないほど突然あっさりとブラックめんそーれの退団が発表されてしまった。

『大森隆男、ヨシ・タツ、石川修司というブラックめんそーれ3大パートナー(私が呼んでるだけ)の退団が決まった時点でそう遠くない未来に居なくなってしまうのだろう。』そう覚悟はしていたので衝撃というよりは「やっぱり……」という諦めの気持ちではあった。

ただあの優しいめんそーれが社長への怒りを露わにするというのはやはりよっぽどの事があったのだと思う。
減俸で嫌気がさしたとか引き抜かれる際の自己弁護でそういった態度をとる人だとはとても思えない。
私が一年間観てきたブラックめんそーれという選手はファンに対しても選手に対しても心優しいナイスガイで自分の為より人の為に怒れる人なのだ。

だから凄く残念ではあるけど引き留める様なツイートはせずに新天地では幸せなプロレスライフになってくれる事を願おうと思う。退団しちゃうのは本当に凄く悲しいけど

まだ行き先は明らかになっていないブラックめんそーれだけど私としては九州プロレスのリングに上がって欲しいと思っている。

以前ツイートで九州プロレスに参戦したブラックめんそーれが入場から所属選手に負けないレベルで子供達に囲まれるという微笑ましい姿を見て「あぁ、この人の幸せはこういう所にあるんだろうな」と妙に納得してまったから。

もちろんブラックめんそーれなのでどこに行っても大人気になる事は間違いないので心配していないのだけど。

でも九州プロレスならYouTubeで観れるから……

だからやっぱり九州プロレスが良いなあ、ブラックめんそーれの事を高く評価してくれるTAJIRIさんも居るし、がばいじいちゃんとかめんたいキッドとかとのタッグも見たいし、あとYouTubeで見れるし……

早くいつもの調子で「タダで観たいだけじゃねえか!バカにしてんだろ!シャーーー!!!」みたいなツイートで笑わせてくれる日が来る事を願ってます。

やはり私は所属団体とか関係なくブラックめんそーれが大好き過ぎる。

シャー!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?