見出し画像

人生は何処で

もし、どこでも住んで生きていけるとしたらどこで生きていきますか?

非常に興味深いテーマをいただきました。

田舎を求める方、都会を求める方、さまざまでしょうね。

私は、「出雲です。」

出雲ってとても魅力的でありません?

みなさん行かれたことありますか?

非常にいいんですよ。出雲大社の神々しさ、少しいくとショッピングできるところもあり、ちょうどいい。非常にちょうどいい。

どれくらいちょうどいいかというと、スタバのソイラテくらいちょうどいい。

すいません。要らない例えしました。

そして、何より幸運になれる感じがする!!

出雲大社が何の神様かとか、何もしりませんが、幸運が来そうな感じがする。

年末に行って、出雲で年末ジャンボ買ったら、

なんと!なんと!300円当たりました。!! 笑

まだ結果は出てませんが、住めるなら絶対出雲!!

いつか奥さんを説得して住んでみたいな。笑

#どこでも住めるとしたら #引越し#出雲#出雲大社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?