見出し画像

いかがなものでしょうか。

皆さまこんばんわ。

いやはやいやはや、コロナウイルスさんはどれだけ最強なのでしょうか?

いつまで猛威を振るえば気がすむのですか?

これ何年続きますか?

仕事にもろに影響が出過ぎてあたふたあたふた。

さて、ここからが本題です。

その仕事本当に残ってまでしなくてはならないものですか?

私の部署の先輩方はものすごい残業しているのです。

ただ私は思います。それ明日で良くないですか?

というよりもっと仕事中集中すれば良くない?

私はなんとしても残業したくない人種です。

早く帰って、ジムに行って、趣味の時間作って、奥さんと楽しく過ごす。

今の職種が嫌なわけではないのですが、人生は楽しみたい。

仕事のために生きたない。
遊ぶために仕事をする。!!

これが私もポリシーです。

あなたの仕事のポリシーはなんですか?

#仕事 #残業#ポリシー#仕事の流儀#仕事のポリシー#ジム#趣味#残業要りますか#その残業必要ですか#人生#人生とは#楽しみ####

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?