見出し画像

あまりにも有名になりたくて

はじめまして。万you引力と言います。
初めての記事ということで、とりあえず簡単な自己紹介だけしたいと思います。

去年の9月ごろ、受験が終わった瞬間、私はYouTubeのアカウントを作りました。

「絶対に有名になる!!!!!!」


とにかく有名になりたい。
まじでなりたい。
わああ

受験が終わって、気がついたんです。これから私は、大学に入って、単位取って、就職して、会社で働いて、もしかしたら結婚して、家庭を築きながら何十年も……

やばい、死にたいかも。

我ながら思考が極端ですね。でも大体こんな感じでした。
というのも、私は昔から「人生でやりたいことリスト」を書き続けていまして、最近リストが20を超えました。
しかもそれは、「スカイダイビングしたい」とかそんな単純なものではなく、「紅白出たい」、「M1で優勝したい」、「ドームでワンマンライブしたい」、「大ヒット作品を書きたい」等々。

いや何回人生するつもりやねん。

でもやりたいんですよ。夢なんだからしょうがない。

ちなみに、その中で今最も成し遂げたいこと、それは、

あのちゃんと友達になる!!!!!!!!

ただのファンやん。

この目標はもちろん、他の目標も全部、とりあえず表舞台で、有名にならなければならないことに気がつきました。
しかもあのちゃんに会うには、あのちゃんが芸能界を引退する前に成し遂げなければならない!!!!タイムリミット付き!!!!

私は人生計画を立てました。

  • まず、2年でYouTubeのチャンネル登録者数を100万人にする。

  • 大学院を卒業したら、芸能界での露出を増やしつつ、作詞作曲も手掛けていく。

  • タレントとして活躍しつつ、自身で会社を立ち上げ、商品開発。

アホですねえ。

ということで、とりあえず2年以内に100万人のファンを集める予定なので、どうぞよろしく。

これって自己紹介か?

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?