見出し画像

アズールレーン グラーフ・ツェッペリン 砂浜のウルズVer. 1/7 が重量感が凄いの計ってみた!

皆さん、こんばんわ 番茶(@落ち目提督)😎です!


先日のフィギュア撮影を行いましたアズレンのグラーフ・ツェッペリンですが巷ではリアルに重いと評判です!


気になるので実際に計ってみました!


計りに載せる時も片手だとかなり重く感じますが・・・

ビックリの764g⁉

1/7としてはかなり重いと思います。
因みに他の1/7も計ってみると半分くらいの重さです。

ハムマンに怒られそうですwww


良ければ私のYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!


ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

最後までお読みいただき、ありがとうございました!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?