見出し画像

WaifuDiffusion v1.3での百合っぽくなるJK召喚呪文

皆さん、こんばんわ! 50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

画像1

昨日、WaifuDiffusionのV1.3がUPされておりました。

画像3

昨日は違いが良く解らんと言ってましたが、WDv1.3ではプロンプト(呪文)の効き方がかなり違ってくると言われています。

まず、セーラー服召喚呪文です!
1.3エポから結構使われていたそうですが、かなり安定してセーラー服JKを出せました。

wearing white shirt with sailor collarand and dark blue pleated skirt 

画像4

画像5

school sexy kawaii girl with black hair up and glowing skin and perfect symmetrical face with blush cheeks, wearing white shirt with sailor collarand and dark blue pleated skirt, standing in a schoolyard a morning, 45 angle by krenz cushart and Mucha, golden hour lighting, strong rim light, intense shadows, by Canon EOS, SIGMA Art Lens 35mm F1.4, ISO 200 Shutter Speed 200

因みにand dark blue pleated skirtの部分を省略すると

画像6

履き忘れ系女子がたまに出て来る(10%程度?)ので覚えておくと役に立つかもしれませんwww


そしてもう一つは2人並べる!

呪文的にはa girl → two girls の変更だけです。

だけですが、これだけで百合っぽくなります!

school sexy kawaii two girls with black hair up and glowing skin and perfect symmetrical face with blush cheeks, wearing white shirt with sailor collarand and dark blue pleated skirt, standing in a schoolyard a morning, 45 angle by krenz cushart and Mucha, golden hour lighting, strong rim light, intense shadows, by Canon EOS, SIGMA Art Lens 35mm F1.4, ISO 200 Shutter Speed 2000

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

二人になるだけでドラマを想像できますwww

ちょっと前なら単に2人だけだと制服がバラバラだったり、顔が同じだったりと散々でしたが、WDv1.3で非常に便利になったと思います。

本当に毎日同じこと言ってますが、

お絵描きAIは本当にアプデが速くて中々ついていくのに限界を感じ気味ですが、刺激が多いお陰で毎日が非常に楽しいです!


良ければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

サムズアップ



ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?