見出し画像

🕒番茶Game&徒然チャンネル-Live配信予定 02/21~02/27🕗

皆さん、こんばんわ! 50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

noteを始める時に考えていた事の一つに、YoutubeでのLive配信スケジュールや近々の予定等の告知を行う事を考えていました。

昔はYoutubeで週間予定の動画を上げていたのですが、何の予定も無い時には喋るネタに困り、ここ2,3年はTwitterで告知していたのですが、流石に文字数が少なすぎて悩んでました🧐

簡素で良い点もあります!

毎週、それ程多く告知する内容もありませんのでサラリと目を通して頂ければ嬉しいです!

私はゲーム実況を中心にしております。
夜枠:仕事の後、主に夕方19時前後~ 色々なゲーム枠
深夜枠:日付が変わる頃、月~土でアズールレーン定期枠
その週によって発売されるゲームや、ゲームのイベントに合わせて今週の予定を予め告知させて頂いております。

初めての方も良ければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

これからもよろしくお願いします!

さて本題の来週(02/21~27)の予定ですが

02/21~02/27Live配信予定

さて今週は、何と言っても02/24(木)~
アズールレーンの新イベント「鳴動せし、星霜の淵」
が始まります。

2022年度はゲーム内で4隻の建造UR艦船が実装される事が既に発表されていましたが、その第一段は北方連合のUR超重巡洋艦クロンシュタットが目玉として実装されます!

建造UR艦は強いキャラが多いので、是非とも入手しましょう!

来週は木曜日以降はアズールレーンが忙しくなるので前半に他のゲームの実況枠を・・・という所なのですが、実は案件でゲーム紹介の動画を作成しております。来週が締切ですので、前半はスケジュールに余裕を持たせております。未だ名前は出せませんが、クライアント様のチェックが通りましたら紹介させて頂きます!


そして再来週(03/04)にはSRPG好きな私の今年前半一押しのトライアングルストラテジーが発売になります!

以前にも記事にし、ゲーム実況も紹介させて頂きましたがチョー楽しみです!

体験版のデータが製品版へ引継ぎ可能ですのでお試し下さい!

体験版のDLは公式サイトから!


パッケージ版なら1000円強お得!


中々世相的には厳しい日々ですが、ゲームの中くらいは笑って楽しく過ごしたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?