見出し画像

フィギュア撮影 一騎当千/関羽雲長

皆さん、こんばんわ 誤魔化しテクのみ上達する番茶(@落ち目提督)😎です

今回のフィギュア撮影📸は一騎当千 Western Wolves ぬーどるストッパーフィギュア 関羽雲長を使用しました!

うちでの関羽の定位置

ご存じの方も多いと思いますが、「一騎当千」は三国志の登場人物が現代日本の(ほぼ)女子高生へ魂が受け継がれて覇権を競いあう、肌色多目のバトル漫画です。

多くのシリーズがあり、アニメにもゲームにもなった有名作品です。

原作同様に、関羽雲長のフィギュアは肌色が多いフィギュアですのでちょっとアダルトな感じに撮ってみよう!という事で小道具を用意します。

ピンクの背景紙とフワフワな敷物

ヌードルストッパーなので、置くのに段差がいるので小物で台を作って、その上に敷布を被せて誤魔化しました!

パシャ📸
パシャパシャ
気分は村西監督(昭和感

色々と撮った中で・・・

これが一番良いかな?と思って片付けてから拡大してみると、埃や汚れやらでこのままじゃ使えないぞ・・・と言う事で

フォトショップエレメンツ先生の出番です!
奇麗に無かった事に!

撮る前に注意しとけば良いんでしょうけどね・・・
やり過ぎると不自然になりますが、色々とカメラの腕前を修正する前提なのでフォトショップエレメンツは欠かせません😎

最終稿!

本当に便利なのでおススメです!

また、回転するだけ動画も作ってUPしました!

肌色の多いフィギュアなので最初から🔞指定にしました

これからも下手なりにフィギュア撮影を楽しんでいきます!
最後までお読みいただきありがとうございました!😭

良ければ私のYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?