見出し画像

フィギュア『アズールレーン』ハーマイオニー ピュアホワイトホリデーver. [ユニオンクリエイティブ]

皆さん、こんばんわ!
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

今回は凄く久しぶりのフィギュア記事です!
月一程度で予約フィギュアが販売されれば良いのですが、何時も集中して手元に届いてお財布的にも優しくありません・・・

閑話休題、今回のフィギュアは
『アズールレーン』ハーマイオニー ピュアホワイトホリデーver. [ユニオンクリエイティブ]

正直、肌の色合いが好みより薄いので予約する時に悩んだ一品ですw

手に取ってみると、思ったよりズッシリ感があります。

正面
背面
側面

なんかギュッと詰まってる感じ⁉

重さを計測すると566gでした。

後ろの髪の造形が凄く凝った作りになっています!

久しぶりに📸での撮影ですがグダグダで一寸自己嫌悪・・・

色々と衰えが出始めてからの趣味なので、少し触らないとすっかり忘れてしまいます・・・ 
また出荷ラッシュも来るので頑張っていきます!

折角なんでアズールレーンの水着フィギュアを並べてみました!



良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

クリップ付で便利です!

色温度を調整も一つあると工夫が出来ます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?