見出し画像

【Kindleレビュー】ドラマ放送中「あせとせっけん」

皆さん、こんばんわ! 50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。

今回のKindle紹介は「モーニング」連載されて、MBSで実写ドラマ放送中の「あせとせっけん」です!

現在、TVで放映中ですのでご存じの方も多いと思います。

私もサブチャンネルにレビュー動画をUPしております。

ただUPしたのは2年前の2020/05になりますので、この時にはドラマ化の噂なども無く純粋に面白いな~という気持ちで紹介させて頂きました。

既にモーニングでの連載は11巻で完結終了しております。

ドラマが5話で同棲開始辺りと言うと、ラストまで行くのは結構速足になるのかあ?とちょっと心配になってしまいます・・・

まあ内容的にはニヤニヤしながら安心して読めるコミックスですので、是非1巻手に取って見られては如何でしょうか?


良ければYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします!

ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?