見出し画像

AIイラスト 30枚 AIの考える「GWにギリシャに来ちゃいました!」 お絵描きAI

皆さん、こんばんわ!
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


ここ数日、新しく出た崩壊スターレイルにハマってnoteの更新が疎かになってます・・・
原神と同じ世界観、グラフィックを使用してます。違う点はターン型戦闘RPG、お使い型クエストが多い点などが好き嫌いが出るゲームだと思います。

UID:800128980 良ければフレンド登録よろしく!

閑話休題

余はGWに入り、日本・世界各地へ出かけられて方も多いと思います。
ただ私は何時も通りですので、AIイラストで世界旅行したいと思いますw

呪文は最後に記載しております。



prompt

enjoy,mysterious smile, (realistic)+, (masterpiece)1.3, Aegean Sea in Greece in the background,white stone building, soft clean focus, realistic lighting and shading, (an extremely delicate and beautiful art)1.3, elegant, (muted colors)1.2,

ネガティブプロンプト

(low quality,worst quality)1.4,(bad_pronpt_version2)0.8,(monochrome)1.1, EasyNegative,bad-hands-5,nsfw,pussy


良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル


新刊さっくりと読めました!

https://amzn.to/41vin3y

https://amzn.to/3mQ6bLL

カロリー1/2飽きたのでほろ苦い購入!

https://amzn.to/3MN35Tf





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?