1/3

昨年5月から一回も更新してなかった。特に誰にも知られてないアカウント、面白い文章でもないのでまぁいいか……。

今年の標語は「欲をかかない」こと。もちろん仕事の精度など、求めるべきところはガンガン求めていくのだが、「等身大の自分を認めよう」という意味。昨年は見栄を張ろうとして失敗した気がするので、堅実に自分と向き合おうと思う。

一方で、社会人2年目を迎える今年は手持ちの業務の責任が増してくる。仕事に貪欲さをもって向き合おうと思う。
キャリアのため、各種資格もとっていきたい。謙虚に確実には配属時の決意として書いたが、今年も変わらないと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?