昨日、撮影した可愛い子。

記事書くのってなんか久しぶりのような気がするんですが、たまにコメントしてたりするので、適度にちゃんとnoteに居るつもりな私でございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ごきげんよう。 ←終わりに見えるw

実は、年末より、お知り合いの方から大切な「箱入り娘」をお借りしておりまして、いつ撮影しようか?注文したストロボが来てからにしようとかいろいろ放置している間に、正月が終わり。1月も3分の1を過ぎ・・・・・
これではいけないと思い昨日やっと重い腰を上げました。お借りしているお嬢様を撮影し公開するわけですから、有料記事にはできません。ということで、現像中の中から2枚だけ。


可憐で可愛いんですよ。。。でも寂しげだったり色々な表情をしてくれます。
残念なところは、結構気に入って撮影してる割には、まだまだこの子の魅力を全然引き出せてない気がしているところです。もう一度リベンジせねばなぁ。

そしてやっぱり、一人ぐらいは専属の子がほしくなってしまうわけですよ・・・これ以上沼は経済的に無理です!!でも、ほら買っちまえよ!という皆様の援助は喜んでお待ちしております。笑


copyright(c) 萬 承 
無断持出・転載を禁止します。



私に値段をつけてください!きっといいことが・・・あったらいいな