見出し画像

報道から時間を経て今

先日岡田奈々さんの報道がありましたね
その報道を受けてネットや、SNS、Twitterなど沢山荒れていました。私は状況が把握できてないままその報道を知ってびっくりしました。

AKB=恋愛禁止という概念があってしまったからこそ
批判が殺到していているのではないかと思いました。

私は、昔のAKBから離れてゆうなぁもぎおんチャンネルでまた戻ってきました。今の子達は、こんなにもすごい人達がいるのかと思って驚きが沢山ありました。その中でも私の目にとまったのは、岡田奈々さんでした。(以下:なぁちゃん)
なぁちゃんの人柄とか見た目で共通点が多かったからこそこの人みたいになりたい!そう思っていました。推しはいつも頑張ってて時々無理することもあるしかっこいいし可愛い一面もあってリスペクトしてます。

先日Twitterで総監督の向井地美音さん(以下:おんちゃん)からのツイートを拝見しました
総監督の立場をちゃんと全うしてくれてる文章で、どんな結果であろうとちゃんと報告してくれると書いてありました。

おんちゃんからしてもこれだけ仲良い人の報道は辛いと思います。だからこそ無理だけはしてほしくないと思います。

AKB=恋愛禁止という概念を変えていってほしい。
これをどう捉えるかは、あなた次第。
批判のツイートして何が楽しいのか。それをして悲しむ人がいるのも忘れたくない。今のこの世の中は、誹謗中傷で苦しむ人もいる。

私はどんな状況になっても、いつまでもリスペクトしている。推し続けるのは変わらない。それがファンってことでしょ?本人の口から話してくれるまで気長に待ってます。

無理せずあなたのペースで。頼れる人はちゃんと頼ってください。

Believe my self 

ほなまたなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?