見出し画像

Hi-Standard "Angry Fist"

やっぱ良いアルバムだなー。
確かここまで、NOFXのファット・マイクがプロデュース(のはず)。

学生時代に、借りパクされちゃったんです。
悔しかったのかなんなのか、再入手を躊躇ってて。

再聴したのは、一昨年くらいに友人に借りてアレしましたが
聴いていて、
「これ、カバー曲だったか?」
なんてことが、しばしば。
でもやっぱり、Hi-Standard のオリジナル曲なんだな。
若いころに聴いた音は、骨まで染みてるんだなあと。

その Hi-Standard が、フェスに出るって話らしいじゃないですか。
しかも、メインアクトは NOFX で解散前のラストツアーで。
こりゃもう、ダブルヘッドライナーみたいなもんかなと。

はい、そういうわけで。
アラフィフにして、初フェスです。おひとり様で。
人は、そう簡単には変わりませんわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?