見出し画像

Bannyスタッフに50の質問 - Remi編

画像1

ユアさんの次は僕の質問コーナーです!

最初にユアさんの質問から答えていきます🤔

最近は寝る前に必ず筋トレをしています!
胸筋を付けたくて腕立て伏せやダンベルで胸を鍛えています!


1. 生年月日
-2002年10月10日

2. 出身
-群馬県です!

3. 身長
-168cm

4. 特技
-スケートです!

5. 好きな食べ物
-ハンバーグ、ピザ、餃子、ハンバーガー、

6. 苦手な食べ物
-ピーマン、ナス

7. 好きな街
-東京です!

8. 初めて買ったCD
-CD買ったことないんです笑

9. 影響を受けたアーティストや著名人
-母から洋服の影響受けました。

10. 今朝聞いた一曲
-

画像2

11. お気に入りの音楽は?
-hiphopも沢山聴きます。ですが小さい頃にお母さんやお父さんが聞いていた音楽を今でも良く聴きます。クラブが全盛期だったので90年代にクラブで流れてた曲など…
祖父がフランクシナトラが好きだったので今でも聴きます

12. ジャンル問わず、応援している人は?
-友達です!

13. 一番お気に入りの古着、見せて!
-

画像3

14. 最近購入した服は?
-Bannyで買ったテーラードジャケットです!
自分も元々Bannyに通っていたんですけどカッコいい洋服多いです!今でも沢山お店で買っています!

15. お気に入りのブランドや注目しているブランド
-mid90s見てからRalph Laurenをさらに着たくなりました!

16. 古着を好きになったきっかけ
-兄がBannyに通っていてそれから僕もついていくようになりました!古着屋さんもBannyが初めてでした。

17. なんでも手に入るとしたら、絶対欲しいヴィンテージは?
-polo stadiumが欲しいです…
高すぎて買えないです笑

18. 一番お気に入りのシューズを見せて!
-

画像4

19. Banny今年オススメの古着は??
-テーラードジャケットです!

20. お気に入りのアクセサリー見せて
-

画像5

21. この秋挑戦したい、注目アイテム

-テーラードジャケットです!

22. 毎月ファッションにいくらくらい費やす…?😏
-ほとんど全部です(笑)

23. オススメのショップは?
-やはりBannyです!

24. 原宿でオススメのご飯屋さんやカフェは?
-モンスーンカフェです!
ガパオライスいつも食べています!

25. オシャレになるためには???
-色々な洋服を着て自分に合う洋服を見つけることだと思います!

26. これは必需品!必ず持ち歩くものは?
-モバイルバッテリーとサングラスです

27. お気に入りのInstagramアカウント
-@kitt_black (笑)
黒猫のかわいい動画が見れます

28. Bannyのここが好き!
-色々なお客さんとお話し出来ることです!
また、その人に似合う洋服を見つける事が好きです!

29. Bannyのここが…ごめんなさい😅
-ゆあさんと一緒で夏はお店の中が暑いことです!(笑)

30. お店で、仕事をする時に大切にしていること
-お客さんに満足して頂けるような商品の提案や接客/商品の知識を付けるために日々勉強を怠らない事です!

31. 朝は何時に起きて、夜は何時に寝るの?
-7時に起きて夜中の1時くらいに寝ます。

32. 朝起きたらまず一番に何をする?
-背伸びします!

33. 夜寝る前は??
-最近は筋トレしてます!

34. 服飾の学校に通った?
-通ってないです!

35. 今の仕事をしていなかったら何してた???
-派遣のバイトをしていたので続けていたかもしれないです!

36. 休日の過ごし方
-スケートしています!

37. 最近泣いたこと
-Bohemian Rhapsodyを映画館で見て大号泣しました。2回目でしたが泣きました

38. 最近怒ったこと
-怒らないです!

39. 落ち込んだ時の対処法
-ひたすら落ち込んで元気出します!

40. 行ってみたい場所
-アメリカ!

41. 挑戦したいこと
-スタイリングしたいです!

42. 座右の銘!
-習慣は第二の天性なり

43. 小さい頃の写真見せて
-

画像6

44. タイムスリップするなら、どの年代に行く?
-90年代に行ってどんなファッションをしていたかなど生で見てみたいです!

45. 料理はする?得意料理は?
-あまりしませんがチャーハンをたまに作ります!

46. もらったら嬉しいプレゼント
-エアーポッズ

47. 意中の人を振り向かせる必殺技教えて。
-告白です!

48. 将来の夢は?
-スタイリングのお仕事に興味があるのでしてみたいです!

49. 読んでくれた人にメッセージを!
-まだまだ見習いですが、自分に少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。
お店にも殆ど毎日いるので遊びに来て下さい!

50. キメ顔お願いします!
-

画像7


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?