見出し画像

【ばんウィークリー 8月1日~8月7日】

8月1日 日曜日

朝、7:00起床。新聞を読んで、少し掃除、洗濯をして、コメダでモーニングとグラタン。

画像1


実家へ行き、iPhoneのセッティングなどをして、自宅でもiPhoneのセッティング。子ども用アカウントを作るとアカウント消去できなくなったりして、大変面倒。成人用アカウントで制御したい場合はスクリーンタイムでしたほうが無難ということがわかった。15:00頃までセッティングがかかり、洗濯を取り込んで実家へ。昼は食べなかったからピザのポテトチップスを食べてから夕食。一番上の甥っ子と姪っ子も来てて、翌日二番目の姉の甥っ子と姪っ子がスイスに帰る前に、関西国際空港のある大阪で一泊するので、みんな集合した感じ。スイスの甥っ子が串カツが好きだからまた揚げ物食べる。

あまり気分がよくなくなってきて、毎週走らないといやになってきたから、夜19:00になっていたが、4kmランニング。気分がかなり晴れてめちゃくちゃ気持ちよかった。やはりランニングはかなりいい。

その後、甥っ子二人とプラスチックボールとバットで室内バッティング。スライダーなど変化球を投げたら喜んでいて、楽しかった。ゲームや野球などいい遊び相手が見つかった。常に自分は子供目線で何でもやりたいと思う。

自宅に帰り23:00就寝。

ここから先は

2,068字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?