アニメ登場シーン よかったランキング

今日はアニメで登場シーンでよかったランキングをまとめていこうと思います(個人的な感想です)アニメあたり一回だけです

5位 鬼滅の刃『冨岡 義勇』

鬼滅のやいばでは他にもいいシーンはありましたがあくまでアニメなのでコレかなーということで

6位 キングダム 王翦

函谷関の際にカリンにうらを取られた時に後ろから駆けつけたときはよかったです。蕞の政もよかったですが前触れがあり予想ができたためにキングダムからはこちらです
こちらの場面ではありませんが、一応王翦の動画として

2位 進撃の巨人 リヴァイ兵長

ジークと戦う際、エルヴィンらが囮になったときの霧からの登場は良かったですね〜

4位 銀魂 高杉晋助

万斉が死にそうだった時のあのシーンはかなりよかったです

すいません これもなかったので

3位 呪術廻戦 五条悟

帷を破ったあのシーンは魅力的でした

1位は・・・・・・・・

ドラゴンボールの孫悟空です
ナッパと戦う際やリクームの時もものすごく良かったと思うので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?