漫画で絵を描いてくれる人、募集 話の流れの本の一部分だけ書きました

あの日、空から襲ってきた、何者かにより僕は何か不思議と奥底で眠る何かが目醒めた気がした。
4年前
『僕たちは何で戦士にならなきゃいけないの?』主人公
『悪いやつらを倒さなきゃいけないからだよ』孤児院のおばさん
『悪い奴って?』主人公
『〜〜〜〜〜族だよ』孤児院のおばさん
『そいつってどんなの?』主人公
『悪魔だよ』孤児院のおばさん
『僕達なんかが戦って勝てるの?』主人公
『当たり前じゃね〜か 俺たちは4つ年が上の奴らよりもみんな強いんだぜ』友達
僕達、孤児院の子供は〜〜〜〜族という悪魔と呼ばれるような者を絶滅させるために戦士となることになっていた。僕達は子供の頃から格闘訓練と(この漫画のキーになるもの、ドラゴンボールで言うところの気のコントロールのようなものを想像してください)をひたすらやらされ続けていた。
ちなみに明日から特別訓練所に僕達は派遣される
特別訓練所についてます
『君たちはこの星の宝です』そこの校長

少ししか描いてません。この続きは描いてくれる人をtwitterでDMしてもらって大体の流れを伝えるつもりです。
描いてくれる人、DMでお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?