見出し画像

完結していない漫画で読むべき漫画

呪術廻戦

おそらくこの漫画の名前よりも『五条悟』という名前の方が聞いたことがあるのではないでしょうか 宿儺の指という封印されている呪物を飲み込んだ主人公が宿儺の指を見つける目的で呪霊や呪詛師のような悪いやつらと戦う漫画です。映画も上映していましたが、今漫画では死滅回遊をやっていますが、続きが気になり他のことに手がつかな回こともありましたw

名言『大丈夫 僕最強だから』五条悟

東京リベンジャーズ

冴えない生活を送っていた主人公、花垣武道がひょんなことから昔付き合っていた彼女を思い出していると、駅のホームに突き飛ばされ過去に戻る
そして・・・・・

名言『パーのダチやられてんのにひよっているやついる?』マイキー


Dr.STONE

石化現象が起こった地球で一人、目を覚ました石神千空が科学の力で色々解決させていくお話です。

名言『科学に嘘はつかねぇ』千空


マッシュル

魔法が使えることを当たり前とした世界で魔法が使えない主人公が筋肉で問題を解決していく物語です

名言『家族だから 僕にとって一人しかいない』マッシュル

ブラッククローバー

こちらも魔法が当たり前とされた世界で魔法が使えない主人公が特別な力、「反魔法」を手に入れ、戦っていくお話。主人公 アスタが逆境に立ち向かっていくところが魅力的です

名言『諦めないことが俺の魔法だ』アスタ

アオアシ

サッカーの漫画 ある貧乏な少年がサッカーのプロを目指しユースに入団する
主人公 青井葦人が自分だけの能力に気づき進化していくことが魅力的です

名言『人間は考える葦である』


推しの子

ある病院に勤めていた医師が推しのアイドルの出産を担当することになるが、何者かに殺されるが・・・
主人公の色々な思いが絡みあっていくシーンがいくつかあり魅力的です

ブルーロック

サッカー漫画 ある計画のために監獄に閉じ込められた300人のサッカーの高校生 その中で一位にならなければ世界一のFWにはなれない!そんなか299位の主人公は?

他にも

カッコウの許嫁や炎炎の消防隊などの作品もあります。ワンピースは少し長いですが長くてもいいという人はいいでしょう
途中から写真、名言を省略させていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?