見出し画像

絶対にこのトレーニングをすると痩せる

…そんなプランはないというお話しをします。笑

なぜなのか?
人は個性や性格・性別が違う様に
必ずしもこれをやると
変わる
筋肉がつく
痩せる
なんて事はない訳です。

例えば

プロテインを体重1kgにつき2g取る
その人の栄養の吸収力や体調
メンタルの浮き沈みなどを考慮せずに
アプローチしてしまうと逆に
体調不良やカロリー過多を招いてしまい
逆効果になってしまう事もあり得ます。

大切な事は
その人がなぜそうなってしまったのか?
どこにその原因が隠れているのか?
原因と結果の因果関係を丁寧に
繋いでいかないといけません。

インフルエンサーやSNSを鵜呑みにしては
ダメなんだぞ!

Instagram(ユーザーネーム: dietbankyo)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?igsh=MWRzMTVrZDZrNTlsNQ==&utm_content=ps42y0c


と強く言っておこうと思います。
自分に合った
自分の為だけの
トレーニングプランを立てて行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?