見出し画像

バイバイ、本当に好きだったよ

1年と2ヶ月。
”たったそれだけ“だったのかもしれないけど
人生で初めて、心が燃えるような恋をした。

彼は結局最後まで私と付き合わなかった。
だから彼がアプリで出会ったんだろうなという
女の子がインスタのフォロー欄に増える度に
心が押しつぶされそうだった。

離れているから仕方ない、
いつか彼が選ぶ相手は私しかいない、
そう思っていたけれど目が覚めた。
それで選ばれたところで、“とりあえずの彼女”。
私が安心できる日は来ない。
それでいいのか。
よくない。

もっと私のことは大事にしてほしい。
いつか私の寛容さと貴重さに気づいて
泣くほど後悔すればいい。

私はもう、あなたの顔も見たくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?