スターバックスからお客さんを焼鳥屋に引っ張ってくる大作戦。

こんにちは。
焼鳥屋です。

うちの焼鳥屋の近くにスターバックスができました。
どうにかここからお客様をつれてこれないか。。。

そこで考えたのがとりあえずスタバに通い詰めるww

スタバのスタッフってフレンドリーですよね!笑

スタッフと仲良くなってお店に来てもらう作戦です。

ちなみに昔入り浸っていたスタバでは結構仲良くなった人がいて、
お店の場所まで聞かれました!!

ただそこからはアクセスが悪すぎてきて来てくれませんでしたが。。。

今日スタバにいったら
いつもは「こんにちはー」ですが
「いつもありがとうございますー!」に変わっていたので
顔は覚えてくれたみたいです!

前の店舗でもこんな感じから仲良くなり始めたので!

まぁ僕は人見知りなので時間がかかるかもしれませんが( ;∀;)

ちなみにお店の近くの美容室に行っているのですが、
そこの美容師さんたちはたまに来てくれます!!

幹部会みたいなのでも使ってくれたり!!

そうやってご近所の人と仲良くなってきてもらう作戦です!!

インスタではお店のイベントや新メニュー
今年フォロワー1000人行かなければ坊主大作戦等発信しております!

坊主は回避したいので是非フォローしてください。。。

ばん吉 おのぶち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?