見出し画像

焼鳥屋のコロナ休業中に見たい映画5選!!

今日の営業を最後に今月は休業します。

途中寂しくて営業開始するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!


本日は休業中に見たい映画5選!ということで書いていきます。(違うことして働けよ)


まず、この仕事をやっているとなかなか自分の見たい映画なんてみにいけません。

子供もいるのでなおさらw

行けてもドラえもん、ディズニーかユニバーサル!w

まぁそれもおもしろいんすけどね!

まず前提に僕はアマゾンプライムビデオに入っているという事。

500/月のアマゾンプライムに入っていれば、アマゾンから色んなサービスを受けれてアマゾンプライムビデオも見放題!!っていうもの!

鬼滅の刃もこのサービスでみました!

他にもいろんなアニメや映画も見れます!

これめっちゃお得です!

一部課金制の物もありますが無料配達や、アマゾンミュージックもきけるのです。

↓学生の方はもっとお得にサービス受けれます!↓

6か月無料トライアルも!!ww

凄すぎでしょ!6か月は!

デメリットでいえば、他の動画サイトの方が見れるものは多かったりします。

去年はドコモのdTVに入っていましたが、dTVでは見れていたものがこちらではなかったりします。

僕はほかのサービスも使えるとのことで、アマゾンプライムを選択しました。

皆様の使い方次第で、どの動画サイトに入るかは決めた方がいいかもしれませんね!

それでは早速行ってみましょう!!


①映画ドラえもん のび太の恐竜2006

ドラえもんかーいいい!!笑

昔見たかもしれませんが、今年ドラえもんの50周年ということで

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」

を公開予定ということでこの映画をちゃんと見てみたいなと思いました。

おそらく子供と見に行きます!!

公開してくれたらいいけど、その前にコロナだなー。

まだ終わらないだろうし。。。

ただ、休業中お家で子供と一緒にみたいですね!

こちらはプライム会員だったら無料です!

https://amzn.to/3ccY1Sq


②トイ・ストーリー4

これは映画館でも見に行ったのですが、めっちゃおもしろかった。

ちなみに3は見たかどうか不明ですww

1,2はむかーーーし、多分見てるw

でもこの4はおもしろかったし、感動した!

プライム会員なら399円でレンタルもできるので、みたいですね!

③ONE PIECE STAMPEDE

これは僕の趣味ですね。

正直最近のワンピースはほぼ見てないです。

でもいつも映画だけ見てます!ww

なんか映画はすきなんだなーw

1話完結だからみやすいんかな??

多分漫画も完結してから見るかなww

こちらは別途500円でレンタル可

④映画「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」

スペックは何度も見ているけど、何度見ても面白いという事で、スペックシリーズを見返したい。

戸田恵梨香がとにかくかわいい!

スペックシリーズは多分無料で見れるはず。

一回自分で調べてねw

⑤スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け (通常版) (字幕版)

スターウォーズシリーズも見返したい。

学生時代にエピソード3までは見たのですが、それから見れていないので、この機に見てみたいですね。

あくまでも希望ですが。

おそらくみれないでしょうw

この映画だけでも5時間ww

これ映画館で観た人ってすごいなww

でもみたい。

まぁあくまでも希望で見る時間はほぼないでしょう。

子共との時間がいままでなかったので、子供と一緒に見れるものは見ていこうと思っています。


ばん吉 斧渕


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?