みんな新しい物好きなのに新しいものは警戒する。

こんちゃ
焼鳥屋です。

近場のイオン古川橋が本日リニューアルオープンしました!!

僕は一昨日にいったばっかりなのですが、
今日伺うと・・・・。

何処にこんなに人おったん??っていうくらい人であふれかえってます(;^ω^)

客層はほぼバラバラ小さな子からご高齢の方まで。
僕はフードコートが楽しみでした!

今日はダイソーに用事があり来たのですが目当ての物はありませんでした・・・。
ただレジはすごい列・・・。
目当てのものがあっても違う日にしたかなw

階をかえてダイソープロデュースのスタンダードプロレクツに!

え?個々の方が混んでいると予想したのですが・・・。

レジ待ち0!!

古川橋はおしゃれさはいらないのかな??

それともこのブランドを知らないから人がすくないのかな??

新しい物ずきと、新しいものは少し警戒するってのが人にはあるようですね、、、。人ってむず。

これは面白い学びになりました。

知っている新しい物には人は行くけど、
知らない新しい物には人は警戒する。

仮想通貨とかとおなじですね!

それでは本日も営業よろしくおねがいします!

ばん吉 おのぶち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?