2022年4月1日

午後を過ぎるまで今日から新年度ということに気が付きもしなかった

去年の今日は新しい職場、初めての正社員でわくわくしていた

今日の仕事:昼寝

1年も経てばこうなる


auスマートパスのクーポンで
チキンマックナゲットの引換券が出ていたので帰りに運動がてら自転車を漕ぎ

帰宅後に筋トレ、明日の弁当作り、風呂

わだかまりが残るから、と「~してあげる」問題の話し合いを少々


相手に高圧的な意味はないし育った環境が違うんだなと思った、言われても気にしないようにする

しょうもなさすぎる
人と関わるのが面倒くさい


また今日も無味無無臭の一日が終わるんだなって気持ち

4月2日

最後の最後で朝礼イベント発生

この日はとてつもなく職場がイゴワルだった

退社して焼き芋を買いにドンキへ、この時点で機嫌は直った


いつもと違うルートをウォーキングをして、きれいな夕暮れとライトアップされた桜を眺めて気持ちをリフレッシュできた

帰宅して焼き芋を食べて美味しすぎて飛ぶ

ニートまであと2日


4月3日

腹ペコで起床
朝イチでドンキの焼き芋を頬張る至福の朝

幸福度爆上げ

思えば2022は焼き芋で始まっているし
今年は芋を愛して生きようと思う

今日は中学生英語の勉強をした

あと二日で退職だというのにすることは座学
最期までありがたくお賃金はいただいていく

お腹が空いていたのでウォーキングは無し
帰ってからは足の筋トレをした

えのきとわかめと豆腐の汁
わかめとたまごの炒め物

たまごに白出汁を入れて炒めたら程良く塩気が効いて◎

ニートまであと1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?