見出し画像

Manfrottoの三脚と、SnowPdakのタンブラー

タイトルの通りですが、仕事へ行く時の持ち物として、大体カバンに入っているマイグッズ。

タンブラーは冬場は絶対。(家から持参したコーヒーが入ってます)

マンフロットの三脚はここ最近。

ほぼ使わないけど、自撮りでポートレートでも撮りたいなと最近思っているので忍ばしています。

出来る限り、カバンは軽くしていたいと思ってるけど、使いたい時にないと嫌なので細々したものを携帯するハメになるタイプ。。

本日の足元はこちら。

そして、全く繋がりのない話し。
昨日、父親やからPayPayを使えるにようにしたいと話しがあったので、まずは本人確認の申請が必要なのでその設定を一緒にした。

そもそも、僕もPayPayを使ったことがなくて、一応登録だけと思い、同じ設計を。

大体は当日〜3日程度で審査が通るとのこと。
そして今日、父親やから審査通ったと連絡があった。

ただ、なぜか僕は審査通らず。。
なぜー!

悔しいので近日中にリベンジをしよう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?