見出し画像

2020年10月23日

0:58 Yusuke Suzuki
最終日、作業開始します。

画像1

3:36 Yusuke Suzuki
川俣さま
みなさま
おつかれさまです。
作業完了しました。問題なく完了し、ほっとしています。
先程池田さんには電話でご報告しましたが、H鋼の下は綺麗なまま、周りにはこの間の汚れがある状態でした。可能な限り掃除しましたが、高速鉄道へのご確認、よろしくお願い致します。
ひとまず、ご報告まで。

画像2

画像3

4:18 Tadashi Kawamata
鈴木くん
川俣です。
長いスケジュールの作業、解体と撤収、
本当にお疲れ様でした。
業者の方達にも、よろしくお伝えください。

5:53 Osamu Ikeda
川俣さま
鈴木さま
皆さま
最後まで丁寧にありがとうございました。
渾身の一撃になったと思います。
経済のこと、記録のこと、
まとめて報告、実施したいと思います。
しばらくお待ち下さい。
ドローイング展の方は、
10月30日から再開し、11月29日まで開催させていただきます。
(山野さんの黄金町バザールの二部とほぼ同時期)
それと、新しく開く「BankART KAIKO」
と「BankART Temporary」で、開催する
「M meets M 村野藤吾展 槇文彦展」の開催期間の前半と
合わせました。
以上、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?