見出し画像

2020年10月21日

0:37 Yusuke Suzuki
みなさま
おつかれさまです。
今週で撤去も最終週となります。
24:30より資材置き場の材料搬出からはじめております。
鈴木

4:31 Yusuke Suzuki
今日の作業も問題なく終わりました。
また明日明日も同時刻に行います。
川俣さま、
後ほど仙台もよろしくお願いします。

画像1

画像2

画像3

7:54 Osamu Ikeda
鈴木さま
お疲れさま
中川くんから、終了時に連絡受けています。
あと二日で終了しそうですね。
引続きよろしくお願いします。

8:46 Yusuke Suzuki
池田さま
そうですね。
木曜夜には終了しそうです。
あと、駅で使用した鋼板についてご相談があります。これらは孔あけをするため、リースではなく買取となっています。
最終的には鹿嶋に持って行く予定ですが、一時的にテンポラリーのバックヤードに保管可能でしょうか。もしくは豊国さんのヤードに保管してもらい、別日に配送しようと思います。
引き続き宜しくお願いします。
鈴木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?