見出し画像

2020年9月23日

9:36 Yusuke Suzuki
池田さま 津澤さま
お世話になっております。
早いもので連休が終わりましたね。連休中の会場の様子はいかがだったでしょうか。
制作中にはどうやら屋外制作チームは晴れ男揃いではないかと話をしていたのですが、
台風第12号(ドルフィン)が向かってきており、あす24日(木)からあさって25日(金)にかけて横浜に接近するおそれがあるようです。
突然ですが本日、13時頃ネット対応に伺いたいと思います。
また、撤去についても準備を始めたいと思います。
◎内部について
日程について下記のように伺っておりますので、内部を優先し作業をする必要があると思います。
=====
17日(土)にイベント使用の可能性あり
19日(月)槇さんの展示準備開始
=====
上記を踏まえ、12日(月)〜16日(金)までに作業を完了させるよう検討しますが、
かなり厳しいように考えております。人数の増員等検討してもらいます。
◎外部について
内部を優先させますが、内部と並行し行うのか、
もしくは内部が終わってから行うのか、施工チームと協議したいと思います。
可能であれば天候により内部と外部を並行しすすめられるとベストです。
◎駅構内について
上記を踏まえ、駅構内の作業につきましては、Temporary内部の作業完了後に着手できればと思いますが、
着手日について高速鉄道とご相談可能でしょうか。
また、私の方で講習を受け、夜間の管理をすることも日程が合うようでしたら可能ですのでご検討ください。
本日伺った際、お時間ありましたら打ち合わせさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
鈴木

13:38 Yusuke Suzuki
作業開始しました。

画像1

16:39 Yusuke Suzuki
みなさま
おつかれさまです。
台風対策のネット施工ですが、4人+鈴木で行いました。
写真の通り遠目にはあまり目立たないと思いますが、台風対策をとっている旨周知いただければと思います。
また、本日他の現場から駆けつけてもらっているため、一部(写真の右側)は明日の朝に行います。
8:00開始予定ですが開錠と立ち合いは鈴木が対応します。

画像2

16:58 Tadashi Kawamata
川俣です。
台風12号でしたか。
お疲れ様です。
早々に来ましたね。

17:14 Yusuke Suzuki
川俣さま
早いですよね。
まずはこの対応で様子を見たいと思います。
また明日全て完了したらご報告いたします。

17:44 Tadashi Kawamata
台風が通過したら、また元どうりにして下さい。

19:53 Yusuke Suzuki
川俣さま
承知しました!
ちなみに明日は休場日ですね。
鈴木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?