見出し画像

2020年9月1日

10:46 Yusuke Suzuki
柱を建て始めました。

10:47 Tadashi Kawamata
写真確認しました

13:15 Léo Allègre
今日の朝はこんな感じでした。

画像1

画像2

17:04 Léo Allègre
Today’s work is finished.
For now 1 post is complete as planned.
Tomorrow one more worker will come.

画像3

画像4

画像5

17:38 Yusuke Suzuki
川俣さま
今日の作業はレオが写真で報告してくれた通りです。
初日の作業としては予定通り進みました。
池田さま、津澤さま
朝からご対応いただきありがとうございました。
細やかにサポートいただきまして、おかげさまでストレスなく作業に入ることができました。
明日からは深夜の駅の作業と同時進行するため、明日からはレオにTemporaryの制作管理をしてもらい、
私の方は駅の管理をします(もちろん駅の作業時にTemporaryの確認もします)。
明日以降も今日のように午前中の作業終了時、夕方の作業終了時にメールにて報告する予定ですので、
ご確認のほどよろしくお願いします。
鈴木

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?