見出し画像

2020年9月19日

8:11 Yusuke Suzuki
おはようございます。
本日も8:30より作業を開始します。
川俣さま、
鋼板の準備ができ次第、ご連絡いたします。
よろしくお願いします。
鈴木

9:59 Yusuke Suzuki
川俣さま
地組がほぼ終わりました。
10:30から鋼板を張り始めます。
参加に周辺からの写真をお送りします。

画像4

画像5

22:40 Yusuke Suzuki
みなさま
本日仕上げ作業を行い、無事に作業が完了しました。
パリにいる川俣さんとFacetimeで進める事も、
開幕後の展覧会の中、多くの人の視線を集めながら作業をする事も初めてでしたが、
最高のチームワークで進められたと思います。
みなさまには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
振り返ると、今週月曜の時点では雨予報の日が数日、雨を想定した工程を組んでいたのですが、
天候にも恵まれました。(金曜日の強風も緊結具合のチェックにはちょうど良かったと思っています。)
最後の報告メールとなりますが、
今日の様子(+おまけの屋外制作チーム記念写真)と、14日から19日のタイムラプスをお送りしますので、よろしければご覧ください。
会期中は定期的に会場に伺いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

画像4

画像1

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?