見出し画像

2020年10月8〜10日

8日 8:57 Yusuke Suzuki
池田さま
先程はお電話ありがとうございました。
台風の予想進路から判断し、明日から屋外作業に入るということで豊国さんの予定も確認できましたのでご報告いたします。
8:30より鍵あけ等のご対応、よろしくお願いいたします。
また、労基の指導もあり昇降設備の設置等が求められ搬入、搬出が発生しますので、併せてご対応のほどよろしくお願いします。
鈴木

9日 8:50 Shun Tsuzawa
鈴木さま
みなさま
おはようございます。
8:30作業スタートしました。
よろしくお願いいたします。
津澤

8:52 Yusuke Suzuki
津澤さま
ご連絡ありがとうございます。
横浜も雨かと思いますが、よろしくお願いいたします。
鈴木

23:51 Shun Tsuzawa
みなさま
お疲れ様です。
遅くなりましたが、本日台風対策作業の様子、写真撮ったものを共有します。
10日夜が一番横浜に接近するので、また何かあり次第共有いたします。
津澤

画像1

画像2

画像3

画像4

10日 0:19 Yusuke Suzuki
津澤さま
お疲れ様です。
本日の現場対応、ありがとうございました。
いよいよ最後の土日となりますね。
台風となり少し残念な気持ちもありますが、残り2日間、引き続きよろしくお願いいたします。
鈴木

4:35 Tadashi Kawamata
川俣です。
撤収作業、お疲れさまです。
台風が近づいて来ているので、引き続き気をつけて
お願いします。
先日、作り終わったかと思うと、もう撤収、、、。
こんな作業に関わって下さり、本当に
ありがとうございます。

5:45 Osamu Ikeda
川俣様
お世話になります。
最後のさいごにまた台風(トラブル)にあたってしまいました。
でも心配をよそに、台風は太平洋に知らん顔して、
行ってしまいそうですが。
あと10日と11日の二日間の会期、撤去等の一連の作業には
10日あまり要しますが、引き続き気を抜かないで進めたいと思います。
さて、ひとつお願いがあります。
BankARTStationのドローイング、写真展の方ですが、
1ヶ月〜2ヶ月、延長したいのです。
コロナ関係で、アフターのいくつかのプログラムが、
キャンセルされたこと、ヨコハマトリエンナーレの嵐の中ではない、
もうすこし落ち着いた状況で展覧会を開催したいからです
ご承認いただければと存じます。
最後になりましたが
お金のこと、記録のこと、作品返却のこと等、
整理してまたご連絡します。
引き続きよろしくお願いします。
池田

6:28 Tadashi Kawamata
池田くん
川俣です。
展覧会の会期延長、問題ないです。
ひき続き、続けてください。
中川くんに、全ての場所の完成写真の保存版を
送ってもらう様に伝えてください。
記録用として保管したいので。
引き続き、よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?