見出し画像

2020年9月6日

4:55 Shun Tsuzawa
池田さま
cc:松岡さま、北風さま、中川さま
馬車道深夜作業報告です。詳しい進捗報告は、鈴木さんからのメールでご確認ください。
■暑い
聞いていた通り、夜間は空調がないため暑かったです[今日は雨だったので、いつもよりは涼しい]
→充電式の扇風機あったと思うので、月曜用意します。
■エレベーター
新高島と違って、地上へ上がるのはかなり楽です。
■照明
鈴木さんのメールにもありましたが、作品のちょうど真上の照明が消えています。[おそらく節電調整のためかと]
こちらは、月曜先方に相談し、対応できればと思います。
■他
休憩中、豊国さんチームにブログを見せました。みなさん喜んでいました。
津澤

7:01 Yusuke Suzuki
みなさま
おつかれさまです。
駅構内チームは25:40集合、25:00-28:15まで作業。鈴木+豊国さん4人。今日は津澤さんに駅舎対応していただきました。
作業終了後29:30-29:45に川俣さんと電話で打ち合わせをしております。
◎作業内容
引き続き鋼板の張り込みを続けています。
写真をご確認ください。(どのように作業しているのか、インターバル撮影してみました。)
>川俣さま
形状についてご確認お願いします。
明日は休工です。ここまで事故なく進められていますので、リフレッシュをして来週追い込みをかけましょう。
津澤さんからBankARTの皆さんも休みだと伺っております。来週もよろしくお願いします!
鈴木 雄介

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

7:16 Tadashi Kawamata
川俣です。
形状も問題ありません。
引き続きこのような感じで続けてください。

10:05 Yusuke Suzuki
川俣さま
ご確認ありがとうございます。
引き続き宜しくお願いします。
鈴木雄介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?